TRIP13 | 日記 | Common Magazine配布中!!!!!

West coastカルチャーを取り入れたアパレルをはじめ、アメリカ雑貨を厳選したショップになります

Top >  日記 > Common Magazine配布中!!!!!

TRIP13 の日記

Common Magazine配布中!!!!!

2011.05.02

こんにちは。
TRIP13山口です。

今日は暖かくて良いっすね~!!
GWで皆さんお出掛けですかね!?
行くとこねーって人は遊びに来てください。

そしてそして!!
お待たせいたしましたCommon Magazine到着です。
Hello!!
店頭または通販で配布しています。
希望者はSTAFFまでお伝えください。

通販の方は備考欄にCommon希望とご注文時に記載して下さい。
数に限りがあるので先着になります。

ストリートカルチャー好きな方は見ないと損でしょ!!!!

リアルタイムな情報はTwitter,をチェックして下さい。
@onlineTRIP13

========================================

【TRIP13の通販サイトはこちら からご覧いただけます。
Hello!!

Common Magazine配布中!!!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ソフトウェア開発 合同会社レアルインフ  チャイナゴヤンツアー(トラベルコンシェルジュ)  綿貫自動車  おはな丼丸 小石川店  弦楽工房 veritystrings