TRIP13 | 日記 | イベント報告!!!

West coastカルチャーを取り入れたアパレルをはじめ、アメリカ雑貨を厳選したショップになります

Top >  日記 > イベント報告!!!

TRIP13 の日記

イベント報告!!!

2011.08.16

ハイッ!こんにちは!
先週、お台場で開催のMOONEYESイベント【Motorcycle Swap Meet】に
参加してきました。

当日は心配した雨もなく、超~ピーカンで暑い暑い。。。
69エルカミーノに、大人三人ギュウギュウでさらに暑い!

到着して、商品並べ終わる頃には汗だくで持っていったビールゴクゴク。。。
その後は、酒も回って直射日光と暑さで完璧ダウン。。。

熱中症の手前まで来てる感じでホントにヤバかったっす!!
お客さんも沢山来ていただいて、会場を見て回る余裕が全くありませんでした。
Hello!!
駐車場にもずら---------------っと沢山!!!  持っていったFREE MAGAZINEも好評でした。
Hello!!  Hello!!
会場内を写真に撮って~と。。。前日まで意気込んでいたのにカメラを忘れる始末。。。

暑さでどうにも動かないこの体。。。
Hello!! 
もう少し鍛えないと!!!

当日お越し下さったお客様、ありがとうございました。
汗だくの、ヘロヘロでしたが久々のイベントの空気を楽しむ事が出来ました。

写真はUNDERGROUND というサイトを運営している先輩からの提供です。
僕自身、埼玉CREWとしてやっていますので是非ご覧になって下さい。
アンダーグラウンドと言っても、ユルーイ感じで皆さんの身近な事が沢山配信されています。

勿論、TRIP13 もチェックお忘れなく!!!!!!!!!

イベント報告!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  真整体施療院  高野台駅前接骨院  KYS家庭教師会  リラクゼーション アイリス  鍼灸 往診専門 温安堂治療院