TRIP13 | 日記 | つぶやきTRIP13!!!!

West coastカルチャーを取り入れたアパレルをはじめ、アメリカ雑貨を厳選したショップになります

Top >  日記 > つぶやきTRIP13!!!!

TRIP13 の日記

つぶやきTRIP13!!!!

2011.04.30

ちわ!!!
TRIP13山口です。

今の季節にピッタリなコカコーラアイテム再入荷しています。
(バナークリックで詳細をご覧いただけます。)
コカコーラアイテム
アウトドアで活躍する商品多数ですよん。

で!!!!!!!
今更ながらTwitter始めちゃいました。

アナログな車に乗ってアナログな生活をしていた人間が通販を始めて
一気にデジタル化と向き合わなくちゃいけなくなり
デジタルなヤロ~の凄さにビックリです。

実家のテレビも地デジになったの最近だし,,,,
未だにPCかな変換で困る時あるし,,,,

これからはデジタルだな!!!
うんうんデジタル!!!
デジタル万歳!!

遅いか!!!

そんな感じなんでTwitterフォローして下さい!!
フォローがよくわかってないんですけどね。
@onlineTRIP13

昨日はショベル乗りの先輩が遊びに来てくれたんですが、
ガーディアンベルを購入してくれてソッコー取り付け!!
Hello!! Hello!!
ライダーにはマストアイテムのガーディアンベル。
お守りに是非大事な人にプレゼントして下さい。
大切な人からもらえば効果は2倍でっせ!!!
ガーディアンベルはコチラからCheck

========================================

【TRIP13の通販サイトはこちら からご覧いただけます。
Hello!!

日記一覧へ戻る

【PR】  SARA工房  ハローストレージ山崎団地J  手芸の店 Merry  質屋マルカ(大阪府豊中市)  RepairShop Again